2012年04月01日

4月1日 曇り

今日は雨。湿気があると髪の毛が爆発するからいやなんだよねえ。
雨の日は、朝のセットの時間がいつもの倍かかるし、ほんとヤダ。


ヴェラブラッドリー 財布 | ポールスミス 財布 | スウェット 上下


マイナスイオンのスチームアイロンを購入!今の美容院で、M3Dっていう特殊なトリートメントをしているのね。で、このM3Dのすごいところは、熱を加えるとサラサラツヤツヤになるの!なので、普通なら紙が痛んじゃうヘアアイロンも、かけまくって大丈夫とのことなので、買っちゃいました。明日から毎日「天使の輪」と思うと、ルンルンです(^^♪


プロジェクター iphone  | 長 財布 | GSHOCK 5600 | パーカー レディース


明日はミーティングの日でちょっと憂鬱。部長が結構細かいところまで聞いてくるので、別に嫌味を言われるわけじゃないんだけれど、どうして「準備不足」みたいな印象になっちゃうので、嫌なんだよね。ま、仕事だから仕方ない。
今日のうちに気分転換しておこう!っと思って、お取り寄せスイーツ(理由有り品で、定価の65ナ買ったんだヽ(^o^)丿)を堪能。やっぱり甘いものは別腹でいくらでも食べられちゃう。たまにはちょっとした贅沢してもいいよね♪


アウトドア リュック | iphone ケース ディズニー | LUMINOX ブラックアウト


まつげが少ないのが悩みの種。かといって、毎日付けまつげを付けるのも、なんだかワザとらしいし、実際面倒。で、買っちゃいました。「まつげ美容液」 毎日付けることで、まつ毛が強く丈夫になるので、量も増えるはず! 毎日欠かさず頑張るぞー!



同じカテゴリー(日常ごと)の記事
 3月29日 雨 (2012-03-29 22:01)
 3月26日 晴れ (2012-03-26 23:04)
 3月23日 曇り (2012-03-23 22:51)
 3月20日 晴れ (2012-03-20 00:41)
 3月17日 晴れ (2012-03-17 23:48)
 3月14日 晴れ (2012-03-14 01:40)

Posted by なないろ☆ at 01:16 │日常ごと